SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


降ってしまったかー。 
2010/03/30 /07:29







また雪積もってんじゃーん。

昨日の夜の様子から、今日は乗れるんじゃないかって

思ってたんすけどね。







降ってしまったかー。






出張前にsannow、一回乗っておきたいのに。

とっても楽しみにしてたのに。

taiさんに見せびらかせに行く予定だったのに。

のに。





あと、nagasawa売ります。






bicycle / Comment(1) / Page top↑


prev : home : next
管理人のみ閲覧できます
2010.03.30 (20:03) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます














: home :
