SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


ボーイズ オン ザ ラン。 
2010/03/22 /22:22



100322-01



YOUの風俗嬢っていう設定がたまらんです。

YOU、昔から大好き。





キノでイタヤさんに会いました。






今日は帯広に行ってました。



帰りのJRって外は真っ暗でさらに爆音なもんで

どこを走ってるか全然わかんないから、

ある時、ワープとか時空間移動とか、そんなことを

してしまうんじゃないかって不安になります。




あと、JRの客室乗務員さんって、

カートを押す時、電車がけっこう揺れるから

ちょっとヨチヨチ歩きになるじゃないっすか。



アレ好き。





movie / Comment(2) / Page top↑


prev : home : next
エリ-ナさん
2010.03.23 (23:36) + URLEDIT
・・・・・ん、前々から気付いてたけど
matはマニアックだよね 色々。
mat
2010.03.24 (00:13) + URLEDIT
>>エリーナさん

押忍!














: home :
