SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


年上。 
2010/03/10 /22:00








名車と言われるヴィンテージピストがある。








キングスピード。



ヴィーナス。



エバレスト。



片倉シルク。






100310-01

山王エミネンザ。





100310-02

チューブは丹下CHAMPION NO.1。






100310-03

フォークはメッキ、2段肩。

サビサビだけど。






100310-04

エンドはまさかのサンツアー。

そして幅は良心的な120mm。





100310-05

ピンクだと思ってたけど、届いたら赤だった。

そして、すごいぞ、未使用。 さらに激安。

たぶん僕より年上じゃないかなー。






シートポスト径が25.0って言ってたけど、

計ったら26.8っぽい。





サビを落とせるところは落として、週末はmoderateへ行こう。

S氏に弟子入りも志願しよう。






sannow / Comment(12) / Page top↑


prev : home : next
RYU
2010.03.10 (22:12) + URL + EDIT
俺もSから始まるけど・・・

たぶん、やるじゃんって言うよ、すーさんは。
管理人のみ閲覧できます
2010.03.10 (22:37) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
hayama
2010.03.10 (22:38) + URLEDIT
マジですか・・・
これからのブログを楽しみにしてます。
mat
2010.03.10 (23:09) + URLEDIT
>>RYUさん

そうですよねー。
とりあえずS氏と飲みに行きたいです。

>>hayamaくん

昨日、言わなかったもんねー。
yamadaさんにはちらっと話したんだけどね。
chiget
2010.03.11 (01:32) + URLEDIT
さっきのコメントで何故かsecretにチェック入れてた。
トホホ・・・。
130
2010.03.11 (01:55) + URL + EDIT
どうも!!
札幌に在住してますよ!
札幌某所の無印良品で働いております。笑

この前、コンベンションセンターで乗りました!!
mat
2010.03.11 (07:26) + URLEDIT
>>chigetさん

なんか深い意味があるのかと思いましたよ。
26.8か確認してみまーす(笑

>>130くん

otさんとこに連絡先書いてあったけど、あれ大丈夫?

ウエ
2010.03.11 (08:17) + URL + EDIT
朝から驚いた    

山王とは
yuta
2010.03.11 (09:06) + URL + EDIT
おぉ〜

どこ購入なんですかぁ〜?
mat
2010.03.11 (09:24) + URLEDIT
>>ウエさん

ナガサワのパーツを移植しようと思ってるんですけど、なんやかんや時間はかかりそうです。
たぶん、5月くらいには。

>>yutaくん

ヤフオクのロードフレームのところにこっそり出てたんだよね〜。
ot
2010.03.11 (15:33) + URL + EDIT
昨日スーさんから聞いてたよ。
色もいいし、値段もびっくりだね!
5月完成予定か。5月5日はオレの誕生日だから空気読んでネ〜!(笑)

イサオの個人情報は削除しといたよー。
mat
2010.03.11 (16:39) + URLEDIT
>>otさん

じゃあ、できるだけ早くパーツ乗せ替えます!(笑














: home :
