SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


1parts/1month vol.12。 
2010/03/03 /14:16


100303-01




もはや説明不要。

男はこの溝にやられる。







100303-02

男なら持っとけ、SUGINO MIGHTY。






100303-03

嬉しい27.2。 






NAGASAWAに付くんだけど、迷い中。

とある計画の為に入手。






とりあえず無心になれる時間が好きだから、磨こうかな。







今週末の出張は雨っぽいなぁ。

自転車取りに行っても乗れないじゃなーい。







1parts/1month / Comment(2) / Page top↑


prev : home : next
chiget
2010.03.03 (18:37) + URLEDIT
うぉっつ

溝が・・・!
MIGHTY・・・!
NJS・・・!

やられますた・・・。

計画ってのが気になる・・・!?w
mat
2010.03.03 (19:21) + URLEDIT
>>chigetさん

溝好きにはたまりませんよねー。
とりあえず手に入れましたよ。
でも長さが200mmなので、短いかもしれないです。
僕だったら全然大丈夫なんですけど(笑
とりあえず持っていきまーす!















: home :
