SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


潜入。 
2009/02/12 /21:39








うちの事務所にテレビカメラが潜入。







090212-01

うちのボスの取材だそうで。

こっそり隠し撮り。





090212-02

なんせ、アナウンサー(新人)の方が素敵でした。




僕のデスクを背に取材していたので

放送当日は、





僕の背中が助演を

つとめさせていただきます。






どうやら明日のUHBスーパーニュースで

放送される予定だそうで。



でも、もしかしたら明日じゃないかも、

みたいな曖昧な感じだったので、

特に食いついて録画などは致しません。
(キッパリ)








diary / Comment(-) / Page top↑




: home :
