SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


買いませんか? 
2010/02/22 /22:00








パーツやらなんやら、いろいろ売っちゃおうかと。










100222-01

この辺とか。



100222-02

この辺。



100222-03

あとこれ。




100222-04

これは1/4くらいの値段かなー。←THANKS SOLD!!




100222-05

本州の友達から買ったんだけど、こんなのもある。





次からはちょっとレアな感じになっていきます。

僕はコレクターではないので、

基本使ってないものはどんどん手放す。


100222-06

3Tのスレッドステム。




100222-07

3Tのアヘッドステム。←THANKS SOLD!!

まさかこれ手放すとは思わないでしょ。

1インチ用のスペーサーもあれば、箱もある。





100222-08

極東PRO ACE。





100222-09

この辺だって。

SUPERBE PROのBB、新品。




100222-11

SUPERBE PROのヘッドパーツJIS、同じく新品。




100222-10

ホイールなんて一番邪魔くさい。

SUPERBE PROのハブ+MAVICチューブラーリム。

おどろきのトゥルントゥルン。

↑THANKS SOLD!!





あと、こんなパーツ余ってない?とかあれば

言ってくれれば、もしかしたらあるかもしんないです。



後半のレアなパーツ、札幌はあんまり需要がなさそうなので、

誰か代わりにオークションにでも出品してくれないかなぁ。




ブログ内にそういうコーナー作るかなー。





bicycle / Comment(6) / Page top↑


prev : home : next
HOSH
2010.02.23 (03:37) + URL + EDIT
作って!
俺もちょいちょい手放したいものがある。
mat
2010.02.23 (07:25) + URLEDIT
>>HOSHさん

早朝?夜中?のコメントありがとうございます。
作ってってのはアレですか?HOSHさんの分も?
いろいろ考えたんですけど、やっぱHP的なものを作んないとダメなんすかねー。
SPRAYでピストパーツフリマを開催できないか企画書を提出してみます。
りゅういち
2010.02.23 (14:30) + URL + EDIT
いいねーやりたいやりたい。
俺も結構あるかも。
mat
2010.02.23 (14:43) + URLEDIT
>>りゅういちさん

まずは二人で、あの三角コーナーでやりますか。
naoya
2010.02.23 (16:06) + URL + EDIT
お。
それ欲しい。1/4
mat
2010.02.23 (16:10) + URLEDIT
>>naoyaさん

あ、naoyaさんはお世話になってるんで、全然あげます。
それか700×28のチューブください。














: home :
