SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


タフ&スムース。 
2010/02/20 /22:58








今回の出張は、なんかこの人もいた↓









100220-01

36号線を飛び出して、おにぎりを食べてる。






100220-02

DREAM WORKSの足立氏と名刺交換してた。

なんか妙だ。




あいかわらず宝の山でした。




で、その後芝公園に行こうと、ピストに乗ってる

道を聞いたら、めっちゃいい人。

いつも思うんだけど、ピスト乗ってる人はいい人が多い。




100220-03

彼のUNO。 パーツがなんともたまらん。

ということで急遽、BIKE CHECK。





100220-04

ハブは旧デュラエース、BIA。





100220-05

フロントのリムはARAYAのSUPER AERO。





100220-06

ステムはNITTO、ハイクラウン。

やっぱステムは男のロマン。






そしてシートポスト…



100220-07


旧SUPERBEだー!!!



僕のめっちゃ欲しいヤツ。

その場で交渉しようかと思ったけど、なんせ初対面で

道聞いただけっていうシチュエーション。

ありえん。



このシートポストで、今の僕の理想のセッティングになる。




よくわからないですけど、サイズだけでも聞いて

おけばよかったっていう気持ち。






100220-08

で、芝公園なんかも行ってんですが、なんか僕らは

違う感じでしたし、寒かったので早々と帰りました。





100220-09

次の日は、いよいよBOREDへ。





100220-10

なにやってんすか? はしゃいでた。





今回は、ただお店を見に行ったのではなく、

ちゃんと作業のお願いもしてきました。



内藤氏は超コワいイメージでしたけど、話したら

すごく丁寧で、細かく説明してくれました。

そして、何より自転車が好きで熱い人でしたね。

タフ&スムース内藤。




100220-11

そんなわけで、自転車を置いてきました。




今回、あっちで初めて自転車に乗ったんですけど、

アップダウン多いっすねー。

自転車自体、久しぶりに乗ったってのが大きかったかなぁ。

けっこう筋肉痛です。

お尻も痛いですし。






そういえば、足立氏が僕の自転車見て、

「素晴らしい!」って言ってくれましたよ。





bicycle / Comment(-) / Page top↑




: home :
