SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


走らせます。 
2010/02/18 /22:02







明日は例によって、5時起き。

やっぱりピストって軽い。









工具も激選。 

少数精鋭で行きます。

消耗品は持っていきません。

東京は便利な街です。

現地調達。 

taiさんを走らせます。

箇条書きで失敬。







自転車歴は5年くらいになりますが、

ハプニングというハプニングはありませんでした。

1年に8ヶ月、月に25日は乗ってると計算して、200日。

かけることの5年なので、1000日。

もし明日、東京で自転車に乗って、何かあるとしたら

その確率は1/1000。






じゃあ、1/1000ってどんな確率なの?

っていうわかりやすいものを調べましたが、

特にありませんでしたので、おやすみなさい。






diary / Comment(-) / Page top↑




: home :
