SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


今日も怪文。 
2009/12/16 /18:18








今、進行中の物件の現場監督の図面が、いい。









091216-01

手描きで、しゅぴーっ!しゅぱーっ!て感じの線。

図面が締まってんなぁ。



父親くらいの年齢の人なんだけども、年齢なりのいい味。






091216-02

一方、僕の締りのないユルユルなスケッチ。

20代後半。

なんともお恥ずかしい。

フリーハンドっつーことでどうかご勘弁。

がんばりましょう。






091216-03

ビルの隣のセブンイレブンの店長が、消費期限ギリギリの

おにぎりとか、お弁当とかいっぱいくれた。

なんでだろうね? たぶん全部で1000円以上だよ、これ。

17時までおいしくいただけますって言ってたけど、

20時くらいでも十分おいしかったよ。




またくれないかなぁ。






昨日、自転車で帰ったら、家に着く寸前で転んだ。





あと、「札幌ピスト エリーナ」で検索して

僕のブログに来た人がいます。

エリーナさん、有名人じゃん。






今日も怪文で失礼。

さ、仕事仕事ー。







diary / Comment(-) / Page top↑




: home :
