SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


おなかいっぱい。 
2009/12/13 /09:07







金・土で神奈川に仕事で出張。

土曜は仕事が早めに終わったので、例の場所へ。









091213-01

まずはsexon。






091213-02

このNJSフレームの数は半端ない。…パねぇ!

首が疲れた。






091213-03

手前から5本、全部kingspeed。

値段もkingspeed。

ラグの感じとかね、メッキの透ける塗装とかね、

ホントカッコイイから。

kingspeed。







091213-04

3連勝のファニー。

言葉が出ない。絶句するよ。






091213-05

3連勝のファニー。

言葉が出ない。絶句するよ。






091213-06

ちくしょう。どこ持つんだよ。







091213-07

滝澤正光って…2本も! 怪物。







091213-08

この自転車を見ると…

昔のパーツが好きって言っちゃいけない気分になるよ。






続いて。





091213-09

DREAM WORKS。

こっちはもっとヤバイっす。






091213-10

この4台、ありえないよ。






091213-11

「普通」のNJSのフレームもちゃんとあるけど。







091213-12

中がまた半端ない。…パねぇ!




なんでスターハブがあんなにいっぱいあるの?




なんでビックKのkingspeedが床に転がってるの?





歩くの緊張した。






いろいろとドキドキしながらお店を見てると…



091213-13



pedal mafiaの人だ!

まさか、この自転車を見れるとは…!

あ、自転車だよ。



いろいろお話させていただいて、楽しかったです。




091213-14

お店にいる時に普通にkalavinkaのカーボンとか来たからね。

すごいよ、ココは。





この2つのお店、やっぱいいです。

お店に来る人とか、なんか素敵なんですよねー。

アカ抜けてるっていうか。




このスタイルを追う、というわけではありませんが

僕の考え方や目指す方向に似ているので、

とってもいい感じですね。



マイナスの美学とか、

カッコイイ事はまだ言えるレベルではないですが、

これからもその気持ちを育てていければと思います。





前日にBLUE LUGも行ったんですけど、

この2つで全部消し飛んだ。

パーツとアパレルの数はものすごくて、

いいお店でしたけどね。

雨がジャンジャンだったので写真は撮ってなかったです。





091213-15

WEB shopで欲しかった帽子買ったけどね。





おなかいっぱいっす。

それにしてもものすごい量の荷物で移動してたので、

とっても疲れましたわ。






bicycle / Comment(-) / Page top↑




: home :
