SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


ターニングポイント。 
2009/11/25 /01:33








さぁ、今日はあったかいし、

はりきって大通だぜ!








と、思って、

ご飯食べて、ヒートテック履いて、

準備万端ってところで







寝た。








いやー、ヒートテック履いて寝たら、

ちょーあったけーのなんの。





今日は早く帰れちゃって、ご飯食べたあと、

ホントちょっとのつもりで布団の中に入ったところが、

本日のターニングポイント。







起きたら12時半だぜ。







みんな、とりあえずヒートテック履いて寝てみて。

特に靴下の発熱具合が相当ヤバイです。



靴下履いて寝たら、足ひっぱられるとかなんとか

言いますけど(昔の我が家では特に)、

まぁそれだけで済むなら安いもんです。



あ、靴下が持っていかれるようだったら

抵抗してください。




てな感じで、ただいま相当元気なもので、

まさかのパワークックから参戦か?

というのも考えましたが、みんなとの

温度差がものすごそうなので、やめました。

それと、万が一みんながいなかった時の

虚無感ったら、ない。





今日はあったかかったからなー、

なんかすげー損した気分。





雑文は以上でございます。

ひどい話で、写真が一枚もありません。

僕の脳内にお付き合いいただき、

ありがとうございます。







おねだりマスカットをリアルタイムで見るぜ。







diary / Comment(-) / Page top↑




: home :
