SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


あずきアイス。 
2009/02/08 /07:49







昨日の件。









まだモヤっと

してるんですけど!






090208-01

チェーンがさ、どうなのって!


やっぱ白の方が良かったかなーって。

でも安いチェーンじゃないし!



って悩むのもアレなんで、

photoshopで画像をいじって検証。




090208-02


チェーン部分を白にしてみたんですけど、

どうですか?どうなんですか?

そうですか。知りませんか。

関係ありませんか。




誰か、ご意見お聞かせください。




僕にもっとwebを使いこなせるスキルがあれば、

ちょちょっと、アンケート的なことやっちゃう勢い。




チェーンは…

○ホワイト

○パープル

の方がいいと思う。




みたいな感じでさ。





090208-03



そうですか。知りませんか。

関係ありませんか。




なんかホワイトのタイヤとパープルのチェーンの

コントラストがあずきアイスに見えてきました。





bicycle / Comment(-) / Page top↑




: home :
