SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


この頃から比べると。 
2009/11/20 /08:47


091120-01





テンションあがるねー!






まだタイトルを取ったことがないです。

Tシャツやらなんやら、僕も欲しい。

最後のジャンケンでもいいから勝ちたいです。






みなさん、当日は寒そうなので、

全身ヒートテックでお願いします。






kskさん、写真撮ってくれたhayamaくん、

どうもありがとう!





この頃から比べると、やっぱ太ったかなぁ。






bicycle / Comment(-) / Page top↑




: home :
