SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


先日の出張。 
2009/11/10 /15:07








赤飯おにぎりが好きです。








さて。

先日の日曜は日帰りで神奈川出張でした。




お昼過ぎくらいに仕事は終わったので、

六本木は森美術館へ。





091110-01

52階という未体験の高さです。

東京を一望。





091110-02

入るだけで、共通券で1500円とられます。






091110-03

この日の目的はこれ。






091110-04

建築家であり、

現代美術家でもある彼の作品はグッときます。






091110-05

写真がエントランス中に貼られます。

中国の近代建築群。






091110-06

展示風景。 撮影OKでした。





あまり作品について語ると怒られるので、

なんかこんな感じって具合でどうぞ。




091110-07

バックパックを繋げてあるんです。





091110-08

これはテンションあがったね。






091110-09

リアエンドとフォークエンド部分でくっついてたり。





091110-10

シートクランプ部分とヘッド部分でくっついていて、

最終的には自立してます。






091110-11

そんな感じで次の出張はまた2週間後です。





美術館やらなにやら、

いろんなところいに行けるのはとってもいいね。






diary / Comment(-) / Page top↑




: home :
