SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


予告、そして誰かご一緒に。 
2009/11/05 /16:03







hilariさんとこで見た牛太郎がグッときたので、

急遽、明日のお昼に行ってくることにしました。







気にしてはいたのですが、一度も行ったことがありません。





幸い、明日の午前中は授業につき、そっち方面に行く予定。

なので、帰りに行こうと思います。

お暇な方、ご一緒にいかが?






いや、一人でも行くけどね。







diary / Comment(-) / Page top↑




: home :
