SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


ホッキ祭りだよ。 
2009/10/22 /08:42







昨日は、あの吉川亭でホッキ祭り。

最終的に何祭りかわかんなかったけど。








091022-01

面子は…いっぱい。

何人いたか数えてないです。





091022-02

やんちゃな面々。

ハジメさん、久しぶりだったなぁ。






091022-03

女子たちはhitomiちゃんを筆頭にテーブルから離れません。

hitomiちゃん、一緒にがんばってダイエットしようね。





091022-04

夜のプリンス。 

夜の社交界からいらっしゃいました。





091022-05

エリナさん、風邪マスク。






091022-06

HOSHさんはどうも写真を撮ると、悪い人に写ります。






091022-07

流行らせませんよ。






091022-08

個人事業主にセールスを受けるotさん。

困惑。





ここら辺で吉川亭でいただいた

おいしい料理をざざっとどうぞ。



091022-09



091022-10




091022-11




091022-12

こちらはotさんの奥様より。

めっちゃおいしかった。






そして!







なんと!







091022-13

本日、22日、

27歳の誕生日を迎える僕にケーキが!

ケーキ、エリーナさんより。




うわー、うわーってずっと言ってました。

ちょっと眠かったんですけど、一気に吹っ飛んだね。





091022-14

こちらは あんこの王様!

マミさん feat.アケーバ。





091022-15

すごいです。驚きです。

みなさん、どうもありがとうございました。

素敵な思い出になりました。






※おまけ

091022-16

アケーバさんからこんなものもいただきました。




091022-17

オバケマット。






まずい、遅刻しそう。






bicycle / Comment(-) / Page top↑




: home :
