SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


次回は。 
2009/08/07 /02:07








ついに夏が。









090806-01

仕事場のご近所、永山公園もこんな感じ。

仕事を抜け出し、精神統一。





もー、やっと夏がきたかってな具合に、




090806-02

SPRAY前の三角コーナーで、

ビール片手に晩ご飯。






メンバーはtaiさん、otさん、さのさん、

息子さんを寝かしつけてからの、HOSHさん。




最近、どうもあまり写真を撮りませんね。

今回も少なめ。



090806-04

お店の前でみんなチャリに乗り始める。

otさんによる撮影も始まる。

HOSHさんと一緒に36号線を駆け抜けたのは、

ちょっと良かったですねー。





090806-05

心地いい風と、楽しいお酒、とっても良かったー!

これこそ、札幌の夏。





ありがとう、青年実業家 taiさん!





次回は焼肉!








bicycle / Comment(-) / Page top↑




: home :
