SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


急遽。 
2009/08/02 /22:46







今日は写真がありません。

見事なまでにバッグからカメラを出しませんでした。







さて。

まずはお昼頃、サムズバイクへ。

連日。

今日は、昨日できたての自転車で。




お店の前で、以前「自転車日和」に出させていただいた時、

取材をしてくれたライターの方とカメラマンの方と遭遇。



あれー、自転車違うねーってな感じで





急遽、

雑誌に載ることに。






自転車日和の時も出来立ての自転車と一緒に

撮ってもらって、今回も出来立ての自転車で。

しかも両方、偶然もいいところ。



これは何かあるな…。



ですが、ある問題をクリアしないと、

雑誌に載るかはわからないそうです。



載せてほしいなー。

その雑誌は8月30日の発行だそうで、楽しみですねー。




そして、その後はSPRAYに どや顔しに。

お次は2stへ どや顔しに。




今日は どや顔させて。




続いて、moderateへ。

こちらは決して どや顔などではなく、

naoyaさんから借りていた前輪の返却。



それと、預けている前輪のハブをスーさんの丁寧な

解説のもと、グリスアップ。



あんなところが、あんなことになってるなんて…!



今日もトゥルントゥルン。

こちらも連日。



これで、僕のチャリにブラックボックスが無くなって

全て解明されている状態。…と思いきや、

まだペダルがあるそうで、それはスーさんも未体験ゾーン。

なんか、ピンセットレベルらしいです。




あとは注文しているタイヤが届けば完璧。完成。

バーテープはとりえあえず、後回し。




今日、半日乗りましたが、スピードを出した時の

ブレない感じにたまらなく感動しました。




連日、移動距離が長いですねー。




あ、イーアスに どや顔しに行くの忘れた。





bicycle / Comment(-) / Page top↑




: home :
