SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


心の準備が… 
2009/08/02 /01:15








今日は一言で表すと「自転車三昧」。









お昼、サムズバイクに入院させていたフロントホイール

を取りに行きました。

andyさんも来て、初めて撮影してもらっちゃいました。



坂に公園にと、とっても楽しかった!

ちらちらーっと見せてもらったけど、なんだか不思議。

ちょっと良く見えちゃったりもしますねー。



撮影は撮る方もなかなか大変だと実感。

普段撮影慣れ(される方だけど)しているandyさん

ならではの発想とか、カメラアングルとか、

すげーすげー、なんて思いながら撮ってもらってました。




何にせよ。


下り坂を、片手にカメラを持ちながらの追い撮りは

めちゃくちゃ難しそう!  自分、絶対無理!



そして、天気もめちゃくちゃ良くて、

最高のコンディションの中では、自然とテンションもあがって

なんだか普段以上に頑張っちゃいますね。



andyさん、ありがとうございます!




その後はmoderateへ。

NEWフレームの総仕上げ。




のはずが。




YOU もう組んじゃいなYO! てな具合に…






090801-01




出来ちゃった…!





090801-02




むちゃくちゃ予想外。

心の準備とかできてないしー。

最初は一年かけて少しずつ…なんて思ってたけど、

そんなのだいぶ無理な話。



まだフロントのチューブラータイヤが無いので、

とりあえずnaoyaさんが前輪ごと貸してくれました。




なんだか本当にnaoyaさん、

スーさんには感謝感謝に感無量。




単純に自転車を一台組んだというだけではなく、

細部まできちんと説明してくれて、自転車が動く仕組みも

知ることができて、より自転車が好きになった、

大きな出来事でした。



とりあえずは欲しいフロントのチューブラータイヤが

入荷するまではあまり乗りません。っていうか乗れません。




moderateからの帰り、20分くらい乗りましたが、

足回りがトゥルントゥルン!

実際のギア比よりもだいぶ軽く感じますねー。




なんだか、スーさんの自転車にかけるエネルギーの

意味がわかったような気がしますねー(笑




090801-03





naoyaさん、スーさん、本当にありがとうございます!





おかげさまで、かなーり秀逸な一品ができあがりました。

今日、出来上がるんだったら正装とかするべきだったなー。


bicycle / Comment(-) / Page top↑




: home :
