SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


大人の定義。 
2009/01/24 /13:35






お昼ごはんを食べようと、

ケンタッキーに行った。







財布の中をみると、一万円札しかなく、

ちょっとドギマギ。





普通のセットで一万円札を使うのは

なんだかお姉さんに申し訳ない、と思い、

特盛りセット(830円)を頼んだ。






お姉さん、「一万円入りまーす」って叫んだ。

お姉さん、終始笑顔。

お姉さん、ホントはどう思ってんだろ。





食べやすいモモ肉よりも

胸肉を好きになったら、あなたはもう大人だ。





おなかいっぱい。






diary / Comment(-) / Page top↑




: home :
