SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


眠たい。 
2009/07/28 /23:12








久しぶりの徹夜。








090728-01

コイツ、ずーっと窓ガラスにヘバりついてました。






090728-02

徹夜明けの事務所はむぁっとする。





今日もなんだかんだで9時過ぎまで仕事。

眠たいよー。




そして明日の夜の飛行機でまさかの横浜出張。




戻りは木曜の夜になります。




ちょっとありえん、最近の激務。

今日はおねだりマスカット見ないで寝よう。




090728-03

エリーナさんがじゃがポックルくれましたー。

おいしくいただきましたよ。



そういえばじゃがポックル、自分で買ったことないなー。

千歳空港で買おうかな。




とりあえず眠たいので、今日は早寝しよう。





diary / Comment(-) / Page top↑




: home :
