SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


一週間。 
2009/07/20 /07:40
090720-01

朝っぱらから、チューブラーのリムセメント落としに挑戦。




初めてで慣れないというのもありますが、

この一箇所で30分くらい。

32Hなので、単純計算すると、30分×32で、16時間。





一日2箇所で、一週間くらいで終わるね。




全然、たいしたことないね。





そうそう、

チューブラーリムは新品を買った方がいいよ。





あー、分身してぇなー、ちくしょう。






やっぱ、いいチャリは、

苦労して手に入れないと、イカンよ。





※追記
10時35分現在、10箇所終了。
慣れたら、かなりスピードアップします。
チューブラーにしようとしている人(taiさんとか)、
驚かせてたら、ごめんなさい。





bicycle / Comment(-) / Page top↑




: home :
