SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


運動会的な。 
2009/07/18 /01:57





本日は月イチ開催、自転車の運動会。

またはNorth Wheelieとも言います。

基本的にみんなとはお久しぶり。

ちょっと嬉しかったね。





今日は写真、一切ありません。

他のブロガーのみなさまが、きっと

あたたかいうちにアップしてくれるハズ!





あー、なんかもっと練習しなきゃダメだなー。

今期2度目の地球にニードロップ極めてる場合

じゃないなー。 痛いです。





そうそう、ヤフオクに出てたspin、700cフロントを

即決で落とした男前がおります。

なんてうらやましい!





そしてちらっと貸して欲しい。





前後spinは憧れ。





明日も早いし、今日は早々と寝よう。





今日も楽しかったね!





※鬼争さんが、「シム」って言葉を使ってました。
  普通の女の子はそんな事、絶対言いません。
  お誕生日おめでとうございます。





bicycle / Comment(-) / Page top↑




: home :
