SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


飲みダイジェスト。 
2009/07/03 /10:35







昨日は仕事帰りに運悪くみんなと遭遇したので、飲みに。

仕事中なので、ダイジェストでお送りいたします。






090705-01

エコという観点から、

自転車普及が地球にもたらす影響の考察。






090705-02

っていうのはウソ。






090705-03

携帯ブロガー、アケーバさん。






090705-04

サイバーショット携帯ブロガー、アケーバさん。






090705-05

カメラが大好物、andyさん。






090705-06

hayamaくんが餌食に。






090705-07

この辺からはyamadaさんが撮影。

珍しいツーショット。

「となりの都市伝説」と僕。





090705-08

yamadaさん、めちゃくちゃ楽しそうに写真撮ってました。






090705-09

喫煙アケーバさんと、

なかなかブログを更新しないことで有名なryuさん。






090705-11

yamadaさんは終始、最高の笑顔。

そして執拗なボディタッチ。






090705-10

僕もこんなんなってしまって、

今日は見事に寝坊。仕事に遅刻しました。





たまにはいいかな、楽しかったし!







bicycle / Comment(-) / Page top↑




: home :
