SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


at サムズバイク。 
2009/06/28 /22:33








昨日はサムズバイクでueさんのバンドのLIVE。







090628-01

実はLIVEにお邪魔するのは初めて。

夜のサムズバイクもいいね。





090628-02

ueさん、カッコイイ!





090628-03

ryuさん、サムズバイクの会長(鳥?)と見つめ合う。





そしてLIVE終了後はかみなり宅で飲む。

090628-04

まさかの合成パノラマ写真。

参加者、全員写ってます。
(ayaさんがちょっときわどい。
ayaさんの発言もちょっときわどかった…。)

なんだか久々に笑いこけた夜。

特にyamadaさんと僕がたぶん一番笑ってたなぁ。





090628-05

ueさん、カッコ良かったです!





そして今日はmoderateでフレーム磨き。

夕方、個人的な理由により、早めに切り上げましたが、




錆を落とし、磨くという

そのシンプルな行為、

いいと思います!





そしてそこに一切の笑いはありません。

自らカメラを取って写真を撮るということもありません。

己を邪魔するものを一切排除して、ただ集中するのみ。




あー、楽しい!





bicycle / Comment(-) / Page top↑




: home :
