SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


1parts/1month vol.2 
2009/06/20 /11:08






少し更新が空きましたね。

最近、怒涛の忙しさ。

怒涛のDOUTOR COFFE。









先日のバイクポロ、楽しかったね。

ちょっと酔っ払ってて、個人的には動き悪かったなぁ、と反省。


090620-01

フラッシュ無しで動いてるところを撮るのは無理ですので、

ギャラリーを撮影。

今回はインターナショナルな方も参加。





naoyaさん、今回もありがとうございました!





そしてそして、1parts/1month。


090620-02

3Tのエアロなステム。

黒ーいステムでクランプ径、26.0を探してました。

スレッドの26.0でいい感じのステムがなかなか無いんだよね。

どうしても洋モノになるね。





が。

衝撃の結末。





090620-03





入んねぇ…。





シンテースのブルホーンバー、カーブがきつ過ぎてステムが

通らないという最悪な感じ。

グリスでヌメヌメにしても全然通んない。(卑猥)

誰か、いい方法ありませんか?






が、ただでは終わらないのが、「あたたかいうちに」。







090620-04

そんなこともあろうかと、クランプ径、チネリサイズ26.4の

エアロなステムを別口で同時入手。

シムを噛ませて調整すればなんてことないね。



突き出しが95mmでちょっと長そうなのが難点。

3Tはちなみに80mm。





そんなことを考えるうちになんだかムラムラしてきちゃって、


090620-05


ちょっと仮付け。

ハンドルバーのステッカーも剥がしたぜ。

バーテープ巻くぜ。





トップチューブが長めなフレームに長めなステムで、

攻め攻めな感じということでご愛嬌。






あぁ、早く組み上げたい…。





※追記:ヤマダサンサドルクダサイ





1parts/1month / Comment(-) / Page top↑




: home :
