SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


クソSPINめ。 
2009/06/09 /09:53

090609-01

今季早くも4本目。



白はとーっても減るのが早い。

もうストックもありませんし、スキッドは控えめにしよう。





なんて思ってたら。

朝、NW blogでバイクポロのお知らせ発見!






090609-02

すぐさまチェンジ。

朝から大忙し。

やっぱ雰囲気がガラっと変わるよね。




バイクポロの時はまったくの役立たず、クソSPINめ。





090609-03

あー、でもこっちも減ってんなー。




っていうか、SPINよりこっちの方が

走りやすいってのは気のせいだろうか…。





クソSPINめ。





なんにしても今日は久々にしっかり乗れそう。

それがなんとも嬉しいね。





bicycle / Comment(-) / Page top↑




: home :
