SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


久々に。 
2009/06/06 /02:32







今日は少し早めに帰宅。

いろいろたまった所用を済まそうと意気込みましたが、








次の瞬間、寝た。






目を覚ましたのは2時…。

オークションで狙ってたパーツも入札できず、終了。

見事にスルーしてしまいました。





さて、今日はいざ5丁目!と張り切って会社を出たけど、

なんだか怪しい雲行き、そして雨。


行くのを断念して、36号線の番人、

SPRAYへちょっと寄ってみる。




090605-01

先日、5丁目で一緒に遊んだ、702さんに遭遇。
(130くんに続く、数字な名前…)

バラモンのピスト、乗ってます。

ドロップハンドルがピッカピッカ…! カッコイイです。





ステムがギュイーンってなってて、ハンドルがピッカピッカで、

タイヤとフォークがビッタビッタで、なんだか全体的にシュっと

してます。 

フレームのサイズなんかもいいんですよね。



擬音ばっかりだけど、たぶんみんな分かってくれるはず。





090605-02



僕のブログに久々にカッコイイ写真が登場した気がします。




そして、明日の天気、なんとかなりませんか。




bicycle / Comment(-) / Page top↑




: home :
