SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


雨。 
2009/05/31 /20:39








雨っすねー。

North Wheelieも来週に延期になったようですね。






今回は昨日から今日にかけての個人的な理由により、

行けない予定でしたが、来週開催、

ということで行けちゃう感じ。




ただ、僕のように行けるようになる人もいれば、

行けなくなる人もいるわけで、

単純に喜んだりはしないぜ!(喜んでる)




今日は藻岩山のロープウェイに乗ってきました。

5月31日は藻岩山の標高が531mっていうのにちなんで、

藻岩山の日なんですって。

そしてロープウェイが往復無料なのです。

532mだったら、どうしてたんだろうね?





あいにくの雨で、写真はほとんど撮ってないけど、

のんびりたっぷりした休日、とっても楽しかったな。




朝は米、とか、市電とか、新居とか、ドミニカ料理とか、

あと、帰り際の猫チョコとか、なんかそんな感じ。





090531-01

明日からまた頑張ろう。





diary / Comment(-) / Page top↑




: home :
