SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


しっぱしぱ。 
2009/01/17 /22:20








いや、家電量販店はホント、すげぇ。








テレビコーナーとかさ、テレビフル稼働じゃん?

一体、どんだけ電気食ってのさ。

別にテレビつけてなくても、って思うのは僕だけ?



テレビコーナーに行くと、不思議なもんでさ、

32型とか、もう全然小さく見えますし。



「あぁ?小せぇ小せぇ、お呼びじゃございません」

って感じで、32型、若干申し訳なさそう。



今日はクライアントの買うテレビの配線ルートを

調べに行ったわけだけども、たしかに普通の人は

感覚麻痺して、でっかいの買っちゃうなーって思った。



ずっと真っ白の蛍光灯と大画面のテレビの中で

うろうろしてたら、目がしっぱしぱ。

ちょっと充血してますし。

あと、ハンディカム?とかでもちょっと遊んだりした。



買う気はゼロ。




いずれは生活の中から、テレビは排除する予定。





diary / Comment(-) / Page top↑




: home :
