SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


教えてー。 
2009/05/16 /07:55
090516-00

二眼レフで撮った写真が出来てきました。




完全マニュアル、超難しい!




いかに自分がいつもデジタル機器に

依存しているかってのを思い知らされましたね。




そんな中、先日のNorth Wheelieの時に

撮った写真で一番いい出来のものを。




090516-01


スキャナで読み取ったからイマイチだけど、

実物はかなりイイ!




他は光の感じがイマイチだったり、ブレブレだったり。

もうちょっと修行が必要。 精進精進、ですな。





090516-02

北海道神宮にて。



残ったフィルムで撮った一枚が実は一番良かった

ってのが一番悔しかった…。




でも、キレイに出来た時の感動は何物にも

勝る物がありますね。

いいね、二眼レフ。




誰か教えてー




※昨日5丁目にエリナさん来たみたいですねー。
  やっぱ、行けばよかったなぁ、こんちくしょう。





photo / Comment(-) / Page top↑




: home :
