SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


本日のストイックタイム。 
2009/05/12 /01:08






明日から2、3日雨の予報ですね。

ちょっと自転車に乗れなくなりそうなので、

今日は2夜連続の大通公園へ。






そして、今日も最後は3人。

TaiさんHOSHさんと僕。




そしてそして、

Taiさんは今日も個人的な理由で先に帰宅。





そこからHOSHさんと2人で練習。

本日のストイックタイム。


090511-01


夜の撮影は難しいねー。

フラッシュ、タイミングようわからん。




でも少人数での黙々と練習する感じが

楽しくて、最近ハマっています。





090511-02


HOSHさん、どうもありがとうございましたー。

フワっと吸収する感じ、なんとなくつかめました!




bicycle / Comment(-) / Page top↑




: home :
