SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


5月。 
2009/05/02 /07:21








もう5月。

外はすっかり暖かくなって、北海道もいよいよ…






花粉の季節。





鼻セレブ、必須な季節。

今年もきっとお世話になります。




そして5月のトップページは先日の

North Wheelieの時にモエレ沼で撮った写真。


090502-03


ゆるーい感じがとっても良かった!

またみんなお昼にどこか行きたいですねー。




そしてそして。



090502-01

カッコよすぎますねー。

発色のいいピンクのVIVALO。



090502-02

某フレーム販売サイトで発見。

しかもラメ入りですよ!Andyさん!!




半年後にも残ってたら買お。




朝から鉄の塊に興奮。




bicycle / Comment(-) / Page top↑




: home :
