SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


一人昼RIDE。 
2009/04/28 /14:08






日曜、月曜と自転車に乗ってなくて、ウズウズ。

お昼休みの時間を使って、一人昼RIDE。

今日はまだ風が冷たいけど、日差しが気持ちいい。








090428-01

大通公園へ。

お昼の大通に来たのは久しぶり。

もう噴水が稼動していたり。




090428-02

すっかり春。



写真を撮ってると、ポートレート撮らせてください

って声掛けられました。

なんともお恥ずかしい。



なんでもその写真を撮っていた方、東京から札幌に来て、

写真を勉強しているのだそう。

それが女の子とかだったら、とっても話がはずむのにねー。

残念ながら、僕よりちょっと上くらいのお兄さん。



自転車と一緒に写った写真、欲しかったなー。



その後は羽山くんの職場に遊びに。

忙しいかったみたいで、あまりお話はできず。

帽子をかぶっていない僕に若干おどろいてましたねー。




30分くらいだったけど、なんだか盛りだくさんな、いい時間。




昼RIDE、オススメします。




さて、

仕事仕事。




※追記:カープは今日からジャイアンツ戦。…燃えます。




bicycle / Comment(-) / Page top↑




: home :
