SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


復刻! 
2009/04/24 /22:55







伝説のチョコレート、

霧の浮船が復刻!!









090424-01



元祖エアインチョコレート、「霧の浮船」。

その気品溢れる名前が印象的。

高校の時、その上品な味わいにすっかりハマった。

いつからだろうか、突如僕らの前から姿を消したのは…。





その「霧の浮船」がこの度、復刻したってことです。

さすがの元祖、エアインチョコレート。

そんじょそこらのエアインチョコレートとは訳が違います。





美味すぎです。

一度で一枚、全部食べました。

ストックもあります。





ロッテにひたすら感謝。





まぁ、それはいいとして、明日の天気が不安ですねー。


今日、仕事帰りにサムさんにspinのガタとってもらったし、

グリスアップにチェーンオイルもバッチリ。

おまけにブルックスもオイル塗って、しっとりいい感じ。


お願いだから、晴れて欲しいですねー。




午前中、クライアントのところに行く

仕事があるってのが、とってもおっくう。




※カープも完封負け。こんちくしょう。





item / Comment(-) / Page top↑




: home :
