SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


SAPPORO to ASAHIKAWA 
2011/07/10 /12:25
110710-01

行ってきましたよ。旭川。

写真の青看板を良くみたらわかりますが、旭川まで130km。



早朝からのササーキー氏の国家権力との戦いがあり、

8時頃出発。




110710-02

新札幌あたりのコンビニに寄りましたが、ちょっと走っただけ

で汗だく! すごい湿気!




110710-03

ユースケさんのハンドルが宇宙系。




110710-04

あとはまぁ当然、写真はないです(笑



僕はというと、ある瞬間から突然足が重くなり、

全然進まない… みんなとどんどん差が開く…

後ろには足つったり道を間違えたりのヤマダさんがいた

みたいだけど(笑

なんて思ってたら、フロントタイヤがパンクしてた。


しかも2回も。

炎天下でのパンク修理にゲンナリ。



そんなわけで無駄な体力消費と精神的ストレスで

写真を撮ったり、深川で合流したmarさんたちに

案内してもらったカムイコタンでも全然写真撮ってない。



ロングライドのパンクは辛いぞー

炎天下のパンク修理は辛いぞー




110710-05

で、この辺はもう旭川間近。

12号線のわき道に気持ちいいサイクリングロードがある。




110710-07

手前はmarさんと旭川のスキーヤーで浅川さん。

浅川さんは通勤で往復70km踏んでるだって!(笑



110710-08

久しぶりの旭川。仕事で来ていた以来。





110710-09

バスターミナル。




110710-10

なんとヤマダさんとフジエくん、直帰!早ぇ!(笑

ホントに走っただけだねぇ。





110710-11

そしてみんなはmarさんちへ。

それにしても幸か不幸かすごく天気がよかったです。




110710-13

そしてmarさんち。





110710-14

見事なデッキスペースでBBQ!

ササーキー氏は裸だけど、Tシャツ着てるみたいだ。

尋常じゃない日焼け。





110710-15

すごくいい時間を過ごさせていただきました。

札幌勢は疲れきっていて口数が少なくてすみません…(笑




110710-16

いろいろよくしてくれた旭川のmarさんには感謝!

また遊びに行きます!




110710-17

帰りのバスではみんな寝てた。

それにしても降りてから雨の中、帰るのはつらかったなー。 





110710-12

久しぶりの複数でのロングライド、楽しかったね!

また行こう!走ろう!




パンクはマジでへこむよ。




あまりちゃんと写真撮ってなくてすみません。





bicycle / Comment(4) / Page top↑


prev : home : next
Shun
2011.07.10 (12:55) + URL + EDIT
お疲れ様でした!
旭川まで走るなんて想像もできなくて少しコワイですが、次は行きたいっす!!
mat
2011.07.10 (13:07) + URLEDIT
>>Shunくん

ありがとう!
シュンくんなら大丈夫、スラッシャーでも行けるんじゃないかなーw
っていうのは冗談だけど、また一緒に走ろうねー!
mar@asahikawa
2011.07.11 (09:06) + URLEDIT
先日はお疲れ様でしたー。 半分以下の距離ですが結構足きてますw 
また機会があれば遊びに来てくださいね。
mat
2011.07.11 (09:32) + URLEDIT
>>marさん

お疲れさまでした!僕も疲れが残ってますね~w
ぜひぜひ遊びに行きます!
フロアポンプ貸してくれた うた君にもよろしくお伝えくださーい。














: home :
