SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


いい日! 
2011/06/20 /00:20

110619-01


今日はとってもいい天気!

諸用で長沼まで自転車で。写真はもう

道々3号かな。夕張の時も通りましたね。



110619-02

110619-03

行きは写真を撮りながら、気持ちのいい天気の良さを

肌に感じながら、ゆーっくりと。





110619-04

目的地は長沼の市街からさらに10kmくらい離れた

なーんにも無いところ。どこ走ってもたどり着けるか

不安でした(笑

目印はこの点滅の信号のようです。




110619-05

到着。 約40kmの道のりを2時間程度。

迷ってるようで迷ってなかった。



110619-06

で、この建物はギャラリー。

下の方でもグリーンアーティストの方の作品が。



110619-07

110619-08

作品のことも丁寧にお話してくださって、

とてもいい雰囲気の方でした。





110619-09

上のギャラリーの方が知り合いの知り合い?の個展。

リネンの洋服をハンドメイドで作ってる方。

写真が多いので だだーっと。

建物自体も素敵ですよ。





110619-10

110619-11

110619-12

110619-13

手前がオーナーさんでその隣がグリーンの作家さん。



110619-14

110619-15

アイスコーヒー、いただきました。



110619-16

110619-17

ロフトスペースへ。



110619-18

110619-19

110619-20

そんなわけでとってもいい時間を過ごせました。





110619-22

帰りは長沼で天せいろ。



今回は往復で80kmくらい。

だいぶ長距離にも慣れたのか、そんなに疲労もなく、

なんだかすごい楽しめました。まだ走れる!




110619-23

そして夜は夜とて、焼き肉!




110619-24

食べたことないもの いっぱい食べた!

うまうまでございました!





110619-21

今日はとっても いい日!






diary / Comment(6) / Page top↑


prev : home : next
ot
2011.06.20 (08:21) + URL + EDIT
いいな。
天気もいいしすごく理想的な一日!
天せいろと肉で締めたところにグッときた!
mat
2011.06.20 (09:25) + URLEDIT
>>otさん

こちらにもコメントありがとうございます!
最高の一日だっただけあって、今日の仕事が…w
SHU
2011.06.20 (10:44) + URL + EDIT
景色もいいですね~

いつか走りたい

ステキな休日
mat
2011.06.20 (12:04) + URLEDIT
>>SHUさん

ありがとうございます!
ぜひ北海道いらしてくださーい!
kousei
2011.06.20 (20:19) + URL + EDIT
長沼いいよね!
こないだ行ってうちも気持ちよかったし。
今度、行く機会があれば赤字丼も食べてみて!
mat
2011.06.21 (17:14) + URLEDIT
>>kouseiさん

赤字丼、途中に看板あってめっちゃ気になってましたー!














: home :
